ご相談・お見積もり依頼
電話・FAX・お問い合わせフォームより必要事項をお問い合わせください。
商品カタログよりお見積もり依頼ができますのでそちらも合わせてご利用ください。
お打ち合わせ・ご注文
弊社担当者が、ご希望商品、設置場所、ご使用期間などをヒアリングいたします。
ご利用条件に適した機器のご提案、搬入出作業の流れなど、細かくお打ち合わせをさせて頂きます。
配送・現場対応
ご希望の日時に商品をお届けいたします。
現場での設置やトラブルなどにも対応しますのでご安心ください。
ご使用が終了しましたら撤去に向かいます。
次回へのご提案
レンタル機器をご利用されて気づいたことがございましたら、弊社までご連絡ください。
次回ご利用へのご提案をさせて頂くとともに、さらなる販売促進にご協力させて頂きます。